2006年01月29日

懐かしいCD

 押入れの中をゴソゴソしていたら、ボロボロのCDが出てきました。
日に焼けて、ケースは割れ、ディスクもキズだらけ…でも、とても思い出深いCDでした。

【Rock/Pops:ハ】ハートHeart / Brigade (CD) (Aポイント付)

 結婚前、嫁さんが持っていたこのCDを偶然聴いて、とても気に入ったのです。
特に最後の曲「I Love You」が好きで、結婚式の時にも使いました。
※後日知ったのですが、この曲、別れた彼のことを想う内容みたいです
(タイトルだけで選曲してはいけません…)
 因みにHEARTというバンドですが、ボーカルが女性2人(ウィルソン姉妹)で、今も現役だそうです(2人共50歳を越えています!)。

 他にも懐かしいCDがたくさん出てきたので、またの機会に紹介したいと思います。
 
posted by Sky&Cloud at 20:34| Comment(0) | TrackBack(1) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12464602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ポップ・メタル特集 #2 ( Brigade / Heart )
Excerpt: なんか mizmo が出してきた(というか B! が出してきた?!) ポップメタル特集ですっかり、その気になっております。[:チョキ:] で、いろいろ眺めていて、ホントにそれぞれ言いたいことが..
Weblog: 3SIDES トゥ MUSIC
Tracked: 2006-04-22 11:41
×

