2006年05月17日

ドリブルの練習

 サッカーの基本はいろいろありますが、その一つドリブルを練習するのに便利なものです。

マイター 50枚セット スペースマーカー [マーカーコーン] サッカー用品

プーマ (PUMA) マーカーコーン(10枚組) 051050
PUMAのロゴがかっこいいです

ミニカラーコーン青×5本セット
個人的には↑がわかり易くていいですね

 聞くところによると、少年サッカーでドリブルばかりすると注意されるそうです…(日本代表の試合でも、厳しい所でのドリブルはあまりないような気がします)。
 でも、いつか見てみたいです、世界レベルの日本人ドリブラーを…
 
posted by Sky&Cloud at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
世間の関心はドイツワールドカップって
感じですよね。
ブログを移転しました。
リンクもはらせていただきました。
事後報告で申し訳ありません。
Posted by ひろりん at 2006年05月17日 15:54
本当にお久しぶりです。
早速、移転後のブログ拝見させて頂きました。
いろいろ大変なことがあったようですが、とにかく新しいブログで『気分一新』ですね!

嫁さんがブログを始めてから、部屋では嫁さんの後姿ばかり見ているような状況です(我が家はデスクトップ)。
ブログを紹介してほしい嫁さんですが、夫婦でブログを公開するのは…(現時点では別々に書いていくことにします)。
また、嫁さんの隙をみて?遊びに行かせて頂きます!
Posted by Sky&Cloud at 2006年05月19日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17922567

この記事へのトラックバック
×

