2006年05月24日

机上に飾りたいチョロQ

 子供の頃よく遊んだチョロQ。
最近はコレクションするために買う人が多いようです。


 RODYチョロQバス
こんなかわいいバスが走っていたら、きっと大人気でしょうね


【タカラ】チョロQ ノスタルジックシリーズ NO.8 プリンススカイライン
レトロな感じがいいです

華々電飾!デコトラチョロQ
トラック野郎のお父さんへ父の日にプレゼント

チョロQ QshopRG15 サニートラック+水上バイク
一番いいなと思ったのですが、売り切れです…


↑バリエーション豊富で見ているだけでも楽しいです

 マイカーと同じチョロQを買って飾るのもいいですし、気に入ったものを机の上に飾るといい感じになると思います。

 チョロQといえば思い出すことがあります。
小学生の時、近所の模型店で「チョロQ改造コンテスト」が開催されました。 私も小さいチョロQを自分なりに改造して、見事3位!となり電子ゲームを頂いたのです(確か「オイルギャング」というゲームだったような…)。
 
posted by Sky&Cloud at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨・家 具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18306453

この記事へのトラックバック
×

