2006年07月03日

かわいいハーモニカ

 嫁さんがかわいいハーモニカを見つけました。


ハッピーカラーハーブという、スケルトンデザインのファミリーモデルのハーモニカ。HOHNER カラ...

もっとかわいいのがありました
Hohner ミニ カラー ハープ *ハーモニカキーホルダー



 小学生の頃、音楽の授業で 「ハーモニカ」 がありました、全く吹けませんでした(今でも)。 当時、一番嫌いな科目はもちろん「音楽」(音符を見るのもイヤでした)。
 でも、絵を描くのは大好きで、市の美術館に展示されたこともありました(自慢)
 
posted by Sky&Cloud at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨・家 具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20233182

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。