2006年08月28日

中国のビール

 昨日、嫁さんがすすめるので 「青島(チンタオ)ビール」 というのを飲みました。


☆中国ビール☆お試しアソート
日本では、青島ビールしか見たことがないです



 少し前に台湾ビールを紹介しましたが、味の違いは…二種類用意して飲まないとわかりません(それに台湾ビールの味を忘れました)。
 そんなことを言っていると、「台湾ビールを飲みに台湾へ行こう!」 と嫁さんが騒ぎ出しました…
 
posted by Sky&Cloud at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | フード・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。

台湾にビールを飲みに行こう・・

素敵な提案ですね(笑)
私もまた台湾に行きたくなりました。
今度はどこに行こうかなぁ・・と思案中ですが
F4が観光大使?になったみたいだし
じっくり考えます〜。
仔仔はすごく可愛かったですよ。
Posted by ひろりん at 2006年08月28日 22:33
ひろりんさん、こんばんは。
先日、知人が嫁さんに勧められて台湾に行きました。
その旅行の話を聞いて、嫁さんの台湾病が再発したのです。

それにしても、F4(流星花園)が嫁さんに与えた影響は計り知れず、私の人生にも多大な影響を及ぼしています。
Posted by Sky&Cloud at 2006年08月29日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22921605

この記事へのトラックバック
×

