2006年09月25日

納豆箸

 納豆好きの私にぴったりのお箸を発見しました。


もちろん納豆以外の食事にもそのまま使えます



 嫁さんは納豆が大嫌いなのですが、私が納豆を食べていると羨ましそうに見ています。
野菜好きの嫁さんにとって、これほど健康にいい物を食べることが出来ないのが悔しいのです。
 先日も一粒食べるのに挑戦しましたが…「うぇ〜」 と 「くさい」を連発し、最後に 「やっぱり無理!」 と。
 
posted by Sky&Cloud at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。私はなんとか元気かな?って感じですよ。
最近気分転換にと友人が薦めてくれてミクシイを始めました。
ブログもそちらではちらほらマイペースにかいてるって感じです。
そうそう、納豆私大好きです!
美肌の為毎日食べてますよー、50回混ぜて、30分おいたのを!
Posted by ひろりん at 2006年09月26日 23:31
ひろりんさん、こんばんは(こんにちは)。
少しは元気なんですね(そりゃよかった…)。
気分転換は大事ですから、どんな方法でもあるといいですね。

納豆50回も混ぜて、30分おくんですか…
私は面倒くさがりなので、10回位混ぜたらすぐに食べてしまいます(笑)。
Posted by Sky&Cloud at 2006年10月09日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

