2005年09月24日

かわいいサンダル(冬用)

 朝夕はけっこう肌寒く、秋らしくなってきました。
そんなこれからの季節に似合う、かわいいサンダルを見つけました。

ボストン(フェルトGarland)・ビルケンシュトック
フェルト素材の温かな雰囲気です↑

 嫁さんも秋冬に向けてブーツを購入しました。
とても気に入っていますが、サンダルも欲しいみたいです。
気軽に履けて疲れないサンダルは、ブーツにはない魅力がありますね
 
posted by Sky&Cloud at 23:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7278814

この記事へのトラックバック

ビルケンシュトック
Excerpt: 昨年登場して大人気だったボストンのフラワープリント。 昨年は入手できず…今年猛烈に狙ってゲットした。 今時期ブーツもいいけど履きやすいビルケンもいい。 スパッツやニットソックスとの相性もすごくいいのよ..
Weblog: vecco*vecco
Tracked: 2005-11-13 22:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。