2005年10月18日

野菜の料理本

 野菜好きの嫁さんがお気に入りの料理本です。

菜菜ごはん
↑表紙も中身もかわいいので一番気に入っている様子
(新しいのが出たようです→ますます菜菜ごはん

ベジタブルでフルコース

野菜だけ?



 「しし唐、なすび、トマト、ほうれん草、ジャガイモ、かぼちゃ、厚揚げ、納豆」 これが昨日の夕食に入っていたものです。
 私は生卵と納豆を混ぜてご飯を食べましたが、それがなかったらご飯を食べるのに苦労したと思います (嫁さんは納豆が苦手なので、その他の野菜だけでご飯をパクパク食べていました)

 この本のおかげで、今後さらに肉料理が減りそうな予感がします...
 
posted by Sky&Cloud at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8304422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

